8月のポッポ

ポッポの誕生日は推定9月1日としてます。
もうじき2歳となります。
幼さとちょっと大人じみたところが同時にある時期のように
思えます。夏なので暑さで少しへばりぎみのところもありますが、
基本的には元気、女の子と思へないやんちゃぶりです。

14082901


14082902


14082903


14082904
自分のもらう缶詰からマグロをすくうスプンの大事さをしていて
それの確保につとめます。

14082905
夏バテです。

14082906
やはり高いところが好きです。

| | Comments (118) | TrackBack (0)

7月のポッポ

一歳十か月になりました。
7月は自分が18日間も入院していましたので、
寂しかったのか、退院後へばりつく時間がながいようです。

14072901
7月1日入院の朝

14072902


14072903


14072904


14072905


14072906


| | Comments (112) | TrackBack (0)

入院

長い間付き合ってきた脊柱管狭窄症が最終段階にきてしまい、
手術により脊柱管の狭くなっているところを拡げることになり
7月1日から18日までの入院となった。
拡げる手術うまくいき鋭いいたさから解放された。
退院後も自宅静養が指示され家で現在静養中。
ただまだ一部問題があり、ひき続き通院もしている。
こんな長い入院は初めて。多くの方にお見舞いをいただき
またインターネット(FB)で励ましていただき感謝しております。

14072802_2
7月7日の昼食、織姫のかざり病院の気遣いうれしく思う。

14072803
入院最終日の朝食

| | Comments (99) | TrackBack (0)

6月のポッポ

ポッポも一年十か月となった。
少しやんちゃが収まってきた感じがするが、まだまだ
子供の域をでてない。


14062901


14062902


14062903


14062904


14062905


| | Comments (117) | TrackBack (0)

6月4日 西武球場

6月4日西武球場で西武対横浜を観戦した。
1-0で残念ながら横浜だめだったが、久しぶり
に西武電車にのり、銀河鉄道999に遭遇する幸運
があった。また西武球場前から西武遊園地だけ
を行き来しているおもちゃのような西武山口線に
乗るつきもあった。

14062401


14062402


14062403


14062404
西武山口線

| | Comments (527) | TrackBack (0)

6月 庭に咲いた花

うちの小さい庭にも月ごとに花が咲く。

14062101


14062102


14062103


14062104


| | Comments (85) | TrackBack (0)

5月のポッポ

5月のポッポです。
体は成長しましたが、まだこどもです。
一歳九カ月です。

14053106


14053101


14053102


14053103


14053105
雀をねらっています。窓の向こう側ですけど。

| | Comments (193) | TrackBack (2)

5月13日の白川郷

5月の白川郷。
さすがに世界遺産。
オーストラリアからの夫婦と話したが、
昨年の冬雪の白川郷を見て感動し、また
来たそうだ。今は田植え前田んぼに水をはり
逆さに映る景色にも感動したと言ってた。

14052801


14052802


| | Comments (366) | TrackBack (0)

新緑の木曽路

5月中旬木曽路の小旅行。
新緑美しい。

14052301
奈良井宿 木曽川

14052302
赤沢渓谷

14052303
妻籠宿

14052304
開田 木曽馬の里

| | Comments (181) | TrackBack (0)

5月の駒ヶ根光前寺

5月4日の光前寺門前の風景と境内のさくら、
杉の大木。

14051901


14051902


14051903


14051904


| | Comments (238) | TrackBack (0)

«5月の初めの花桃の里(駒ヶ根、中沢地区)