« クリスマスシーズン | Main | 野川公園 »

イタリア レストラン

12月1日に大井町にあるトラットリア ファビアーノというイタリア レストランで食事をした。このレストランは南イタリアのカラブリア州の料理に特化しているその辺にはないすぐれた所だった。カラブリア料理は唐辛子を使うのが特色で、おいしく、体にもよい、一石二鳥のような料理だった。大体Takは辛い韓国料理とか中華では四川が好きでぴったりのイタリアンだった。オーナーはたまたま清瀬の人で我が小金井のご近所さんの親しみもあった。
店の雰囲気はまだイタリアの田舎に行ったことがないが、スペインではよく行った田舎のまちにあるレストランの雰囲気そのままだった。また行かなくては。


06120301


06120302


|

« クリスマスシーズン | Main | 野川公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10090/12918869

Listed below are links to weblogs that reference イタリア レストラン:

« クリスマスシーズン | Main | 野川公園 »