« 初台商店街 | Main | 新フレンチ オープン(小金井) »

紫陽花とかたつむり

自宅の近くで梅雨らしい組み合わせを見つけた。
雨の紫陽花とかたつむり。
昔はとこでもいたが、久し振りに絶好の組み合わせ
を見て、早速撮ったもの。
最近は近所で燕も見るし少し自然が帰ってきたのか。
それともやはり小金井は田舎か。

09062301


09062302


|

« 初台商店街 | Main | 新フレンチ オープン(小金井) »

Comments

紫陽花とカタツムリ ベスト ショットでしたね!
紫陽花の紫色が取っても綺麗!
このカタツムリ君どこへ行くのでしょうね?

私はこの間大きなカタツムリが泥まみれになって転がっているのを拾いました。死んでいるのかな?と思いましたが、水で綺麗に洗ってやると、ニョキニョキッと角が出て来てびっくり!カタツムリには紫陽花・・と勝手に思い込んでいた私はお隣の家の紫陽花に留まらせてあげました。元気でいるかなぁ・・?と時々思い出しています。

Posted by: E.Nose | 2009.06.24 at 03:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10090/45433790

Listed below are links to weblogs that reference 紫陽花とかたつむり:

« 初台商店街 | Main | 新フレンチ オープン(小金井) »