« March 2011 | Main | May 2011 »

Iさんの誕生会

ジャイパのIさんの遅ればせながらの誕生会
渋谷のトマト ガーデンというすべての料理
がトマトを素材の中心としたレストランで行った。
なにからなにまで赤で統一された面白い
レストランだった。


11043002
店のインテリア

11043001
丸ごとトマトの2段仕立て

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本当に久しぶりの高校同期会

久しぶりに高校時代の同級生たちに会った。
大学と違う本当に若き日の思いでを語る
ことができた。

11041901


| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜咲く 満開の桜に見送られ友が逝く

今年の春は桜が遅かった。4月9日、10日は満開
となったが、友との悲しい別れと重なった。
7日の朝亡くなり、満開の桜に送られるように、この世
を静かに去っていった。まだ若くこれから沢山やりたい
があったと思うと残念でならない。
ご家族のことを思うと慰めの言葉もない。
ただご冥福を祈ることしかできない。
安らかにお休みください。

11041001
4月5日虎ノ門 金毘羅様 イーアクセス訪問時

11041002
4月7日 水道橋付近 KDDI訪問時

11041003
4月7日 KDDI前

11041004
4月7日 NTT訪問時 有楽町

11041005
4月9日 三鷹駅から お別れの斎場への途中

11041006
4月9日 電車の中から 中野駅通過中 同上

| | Comments (0) | TrackBack (0)

武蔵小金井駅のこぶしの花

現在再開発中の武蔵小金井駅近くに以前
大きなこぶしの木が5本ほどあった。
駅舎の作り直し、踏切の廃止、高架化、南口
の徹底した改造で殆どのこぶしの木は切
られた。残念と思っていたが、一本だけ残された
木が毎年通勤の人の目を楽しませてくれる。
桜の前に春の訪れを知らせてくれる貴重な存在
となっている。これは4月1日の撮影。

11040303


11040304


11040305


| | Comments (134) | TrackBack (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »